愛車
2007年3月18日愛車の ハンドルを 握る
いつもの プロセスで ウオームアップする
カチカチと 燃料が 送られる
メータの チェックランプを 点検する
スターターを 回す
ドーンと低くて 排気圧の高い 音が響く
カーナビのHDDが立ち上がる
さあ ライトを スモールにして 発進
シフトレバーを・・
あれ? バルブ切れの 警告灯が点いている
フー この車は手間が掛かる
ドライビングシートから降りて 車を点検する
ああ リアのスモールが切れている
トランクを開けて 切れたバルブを取り出す
フーン? ちょっと変わった形状だ
おまけに イタリア製だ
量販店の自動車パーツショップに あるか・・
通りがかりの 車のパーツ屋に寄って見る
やはり 同じものは ない
こんな バルブ 一つに
正規ディ−ラーになんて 行けるか!
接続形状が同じで VとWが同じで
形状が似たものを購入
早速 駐車場で 着けてみる
ア−−と 良かった なんとか なった
手間が掛かる でも 可愛い そんな 愛車
いつもの プロセスで ウオームアップする
カチカチと 燃料が 送られる
メータの チェックランプを 点検する
スターターを 回す
ドーンと低くて 排気圧の高い 音が響く
カーナビのHDDが立ち上がる
さあ ライトを スモールにして 発進
シフトレバーを・・
あれ? バルブ切れの 警告灯が点いている
フー この車は手間が掛かる
ドライビングシートから降りて 車を点検する
ああ リアのスモールが切れている
トランクを開けて 切れたバルブを取り出す
フーン? ちょっと変わった形状だ
おまけに イタリア製だ
量販店の自動車パーツショップに あるか・・
通りがかりの 車のパーツ屋に寄って見る
やはり 同じものは ない
こんな バルブ 一つに
正規ディ−ラーになんて 行けるか!
接続形状が同じで VとWが同じで
形状が似たものを購入
早速 駐車場で 着けてみる
ア−−と 良かった なんとか なった
手間が掛かる でも 可愛い そんな 愛車
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